群馬のオススメ処!

明日からゴールデンウィークですね(*´ω`*)
もちろん四万温泉もオススメなのですが私が大好きなスポットをご紹介しちゃいますo(*⌒―⌒*)o

群馬って結構面白い場所があるのですよ‼

お子様と是非とも行ってもらいたいのは…藤岡にあるドライブイン七輿。
最近はテレビで紹介されてしまったので有名になってしまいましたが(  TДT)本当に昔からある古いドライブイン…レトロな自動販売機ではホットサンドやそば、うどん、チャーシュー麺(このチャーシューは手作りの絶品)を販売。
ホットサンドはトーストと書いてあったかしら?

サンド230円?チャーシュー麺350円だったかな?なにしろ行ってみたらわかりますよ!面白さが!ゲームコーナーもありお子ちゃま大喜びすること間違いなし(^^)d
お昼ご飯も格安で済ませられます♪しかもこれがなかなか「旨し!」なのです。コスパ最高(o≧▽゜)o

あと、私はスネークセンターが大好きで相当な回数行ってますよ!
最近は行ってないなー!
どうなっているかな?隣の三日月村もなんだか可笑しさが込み上げるテーマパークでしたねΣ(T▽T;)

デートで「どこに行く?」と聞かれてスネークセンターは外せなかったですね。多分、それで毎回上手くいかなかったのかもしれないです。
主人とは結婚できましたが…。

あー今日はここまでですね。

by 薫子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA