私の大好きなドライブコース

今日の柏屋旅館は常連のお客様ばかりだとマネージャーが申しておりました。よく聞く言葉ですが、最近は外国の方々のリピーター様も多数いらっしゃるほどです。
本当にありがたいことです(*´ω`*)

100回もおいでくださっているお客様もいらっしゃって…本当に幸せな旅館ですね感謝です。

あ、また感激して涙が…。

いつも通り四万温泉でゆっくりのんびり過ごすのが一番のオススメですが、連泊のお客様やご出発後のお出かけにオススメなドライブコースをご案内します。

何を隠そう私は昔から軽井沢大好き人間なので暇があれば出かけちゃいます。
北軽井沢を通り旧軽井沢に至るドライブコースが最高です。

最近はSajilo Cafe forestというネパールカレーのお店でのランチがお気に入りなのです(*´ω`*)

そして、昔から同じように「ル,レガラン」でバタークリームのケーキを買い、「フランスベーカリー」でフランスパンとイギリスパンを買い、「Atelier de Fromage」で主人の好きな山羊のチーズを探す。
先日はチャーチストリート内の複数アーティストのショップに全てオリジナルデザインのリースがありましたよ♪迷って結局購入できませんでしたけど(^_^)
ここのアクセサリーやスカーフ、バッグも素敵☆

だいたい同じ行動をとり(ほぼ単独行動ですが笑)駐車場も大きなキノコのオブジェの所と決めています(⌒‐⌒)

お買い物をする前に雲場池や三笠通りまでお散歩してからが良いですよ!
素晴らしい別荘を見学しながら夢見心地な私なのです❤
結構距離がありますので歩きやすい靴でどうぞ(^^)d

by 薫子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA