トリップアドバイザー Certificate of Excellence (エクセレンス認証) 授賞!

いつも柏屋カフェをご利用くださいまして、本当にありがとうございます。

このたび、私たち四万温泉柏屋カフェは、 2017年トリップアドバイザー CERTIFICATE OF EXCELLENCE (エクセレンス認証) を獲得しました。

Certificate of Excellence (エクセレンス認証) は、過去 1 年間、トリップアドバイザーの口コミで高い評価を獲得してきたホスピタリティ ビジネスを称賛するアワードです。

Certificate of Excellence (エクセレンス認証) の受賞施設には、優れたサービスを提供し続けてきた世界中の宿泊施設、レストラン、観光名所が名を連ねています。

これからも、お越しくださるお客さまにより喜んでいただけるカフェ空間を創ってまいります。

本日(6月29日)より、定休日なしで営業を行なっています。

温泉街散策のコーヒータイム、ランチ、スイーツ、和雑貨のお買い物など、四万温泉にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!


中之条高校とコラボ、イチゴのレアチーズケーキ新登場

イチゴのレアチーズケーキ

イチゴのレアチーズケーキ

地元の中之条高校とコラボした、期間限定の【いちごのレアチーズケーキ】が登場しました。

生物生産科植物科学コースで栽培している、群馬県特産のいちご「やよいひめ」のピューレとドライいちごを使用。

ほのかなピンクといちごの風味をお楽しみください。

単品:450円
ケーキセット:900円

群馬県立中之条高校の生物生産科植物科学コースでは、群馬県特産の「やよいひめ」を県外の方にも知っていただくことを目的にPR活動をしています。

また、群馬県育成品種の6次産業化を推進しています。

栽培風景
ドライいちごの加工風景

勝手きままな空間でごめんなさいm(__)m

image

カフェカウンターの隅っこにラブリーなステンドグラスコーナーを作ってしまいました❤
柏屋にゃんこもいます。
今、にゃんこは売り切れています(T_T)
内職をサボっていたからです…。

ぼちぼち作り始めます。

読み物は新たに入れ替えました。
いつものPenシリーズに加え蛭子能収さんの本も置きました。
不思議な組み合わせですが社長と私が個人的に購入して読んでいるものを置いているのですから…自然にそうなります。

夫婦で趣味嗜好が全く合いません(-“”-;)
当然、変な本や哲学本は私の趣味です。
共通に好きなゴルゴ13シリーズはとっくに下げました。と言うよりスタッフの手によっていつの間にか下げられていました。

そんな柏屋を楽しんでくださーい(^^)d

by 薫子


臨時休業と定休日に関するお知らせ

温泉マークカプチーノ

温泉マークカプチーノ

いつも柏屋カフェをご利用くださいまして、本当にありがとうございます。

臨時休業と定休日に関するお知らせでございます。

毎日営業になります

6月29日より、定休日だった木曜日も営業することにいたしました。
定休日なしの毎日営業になります。

臨時休業のおしらせ

6月27,28日は臨時休業ととさせていただきます。
ご了承くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


ジューンベリー❤

今年もジューンベリージャムが出来上がりました🎵
お裾分けするほど出来ないのですが😅
なんてったって種だらけ❗

でも、それはそれは上品なお味です。

ちょっとやそっとじゃ味わえない…だから楽しみなのです✨

明日の朝、プレーンヨーグルトに入れて食べるのが楽しみです(*´ω`*)

by 薫子

image


超一流を見た!

Stingを見た。
彼の歌を聴いた!
一緒に歌った!

「Englishman in New York」も歌ってくれた(^ー^)
歌詞中で繰り返される「Be yourself no matter what they say」周りがなにを言おうが自分らしく生きろというフレーズが好き。

「自分に誇りを持って生きよう!」と私の解釈(^-^ゞ

彼の曲は優しさと理智に満ち溢れ崇高だ。

いつまでも、いくつになっても自分を磨いて生きている人は本当に素敵☆

ギタリストのドミニク・ミラーと共に超一流の職人だった。

尊敬する人がいた。

by 薫子


やはり人気者☆

本日もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございましたm(__)m

イタリアンラーメンが復活してさすがの売れ行き☆
やはり人気者ですね(^^)d

複雑な味ですから好き嫌いは分かれると思いますが…ここに来て頂かないと味わえないとあってカレーと共に人気です。

温泉マークカプチーノやアイスフルーツラテなどはインスタグラムに載せてくれるお客様が多く凄く嬉しいです(*´ω`*)

もうすぐ、まる15年を迎える柏屋カフェはたくさんのお客様に支えられて四万温泉で営業できています。

いつも、いつもありがとうございます(*´ー`*)

by 薫子


気持ちが大切❗

昨日、旅館には料理長の奥様と奥様のお父様お母様が双子ちゃんの一歳のお祝いにお泊まり頂きまして幸せをわけていただきました(^ー^)

最近はスタッフのご家族やお友達も多く訪れてくださっております。
感謝です(*^^*)

金婚式の素敵なご夫婦もいらっしゃいました。
仲良しなお二人の写真を新人H君が上手に撮っていましたね✨
お膳をお出ししながらですからタイミングが難しいなと思います☺

みんな頑張っていますね❗

仕事を上手く進めることはプロなのですからもちろんですが、一番大切にしたいのはお客様に喜んでいただきたい気持ち(*^^*)

by 薫子


チーズケーキが《*≧∀≦》

本日は塩の湯の掃除当番。
掃除中に良いにおいがしてきました。

カフェを覗いてみると…チーズケーキが焼き上がっていましたよ(*´ω`*)

ほっと一息いれませんか?

コーヒー、紅茶と柏屋カフェ自慢の手作りケーキ🍰食べに来てくださーい❗

by 薫子