今、シマブルーのランプを作っています。

只今制作中のステンドグラス作品を少しご紹介しますね(゜∇^d)!!

image

こちらを8面制作して組み立て、半田付けしてランプにするのです。

完成したら、柏屋カフェか柏屋旅館に飾る予定でございます。
四万温泉と共にお楽しみいただけたら幸いです♪

四万川ダムの色(シマブルー)の硝子がとても綺麗で、制作しながらもなんだか澄んだ気持ちになります。

お花は木蓮です。

柏原薫子


冬の静かな夜

四万温泉に入ってすぐ柏屋旅館が見えてきます。

夕闇の中にぽっと暖かい灯りが目に入り、続いて浴場のやまゆりのステンドグラスが静かにひっそりと光っているのを感じます。

そして…今年はなんとモダンなクリスマスキャンドルのツリーが玄関にお目見えしております☆

四万温泉にいらしていただいたすべてのお客様、四万温泉で働いてくださっているすべての従業員の方々、四万温泉を支えてくださっている地元住民の方々に感謝の気持ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

この企画もすべてスタッフが考え実施しているのです。

カフェのNAKAYOSHI-COFFEEも店長をはじめスタッフが協力し合って運営しています。

「お客様、従業員の方々、地元の方々に喜んでいただきたい!」
すべてはきっとそんな気持ちからなのでしょう(*´ー`*)

なんか…すごいなあ。

by 薫子