美しい四万の山をみていると…

メディアには不安や恐怖を増強させるような報道が多く、やるせない気持ちになってしまう…。
そんな時は四万の山を眺めて、「大丈夫、希望もたくさんあるよ!」と自分を励ます(^-^)
皆さんも四万温泉で世のちりを洗い流してみませんか?
今朝の山はこんな感じです。
by 薫子

四万温泉柏屋カフェ


2件のコメント

  1. こんにちはお久しぶりです(^^)
    17日に柏屋カフェさんにお邪魔させていただきました
    今回、念願の柏屋カレーを食べることができました!
    お腹が結構いっぱいだったので家族と分けることにしたのですが、食べ始めたらペロリと完食してしまいました
    すごーくおいしかったです!
    特に母が気に入ってました(^o^)
    次はイタリアンラーメンに挑戦しますっ
    11月の6日辺りだと紅葉は終わってしまうでしょうか?

  2. sakurai*さま、こんばんは。
    一年前に書き込みくださった私の母校辻調出身の方ですね!
    四万温泉にはもう一人辻調出身の方がいらっしゃいます。
    くれないの店主さんです。この方は吉兆で修行なさった素晴らしい職人さんです。と言っても私よりずいぶんお若いかたですが(笑)
    またご来店頂いた事本当に嬉しいです。
    イタリアンラーメンもぜひ召し上がってみてください!
    今年は11月6日あたり最高の紅葉を予想しています。そして私の中で一位二位を争う素晴らしい紅葉が見られるような気がしてならないのです!ぜひ、また四万温泉に足をお運びくださいませ。お待ちしております。
    ご来店時もあつく語ってしまった覚えがございますが...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA