オープン記念日

10年前の2002年8月3日(土曜日)に柏屋カフェはオープン致しました。
今でも鮮明に覚えています。
2人きりで始めた当初、余りに忙しすぎてギリギリで仕込みを終わらせた直後のキーマカレーを焦がしてしまい、涙ながらに最初から作り直した事や、オーブンの下火が点かなくなり、ピッツアを試行錯誤で仕上げたこと…。etc.
今考えただけでも息が苦しくなります((((゜д゜;))))
マニュアルなんかなく、それこそフォーク一本から買い揃えたのだから…それこそ、寝る暇もなかったですね。
でも…楽しかった(o^_^o)
お客様が「美味しかった!」「素敵なお店ですね!」と言って下さった瞬間に苦労なんて吹っ飛んで…もっともっと喜んで頂きたいという気持ちでいっぱいだった。
頭の中は柏屋カフェでいっぱいでした。
柏屋カフェ10周年!皆さんに感謝です♪
これからも四万温泉と共によろしくお願いしますm(_ _)m
by 薫子

四万温泉柏屋カフェ


4件のコメント

  1. 10周年おめでとうございます。まだ2回しか伺ったことがありませんがいつも気になってしまうカフェです。素敵なカフェを続けていってください。またくつろぎに行きたいと思います。

  2. ラストオーダー過ぎなのに、ありがとうございました。コーヒーおいしかったです。

  3. ラストオーダー過ぎなのに、ありがとうございました。コーヒーおいしかったです。

  4. 昔からの常連さん、最近柏屋カフェを知って下さった皆さん!
    本当にありがとうございます。
    四万温泉で永く愛されるカフェになれるようスタッフ一同努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA