サンドイッチプレートの話

実は私の一番好きなメニューはサンドイッチプレートなのです。
地味ながら隠れた逸品です(≧∀≦)
ミニなバゲットにレタス、トマト、チーズ、ハムが挟んであり、フライドポテトと自家製ピクルスがサイドに添えてあります。
このハムもこだわっております(^-^)v
開店当初は地元の鳥勢さんという肉屋さんの手作りハムを使っておりました。
これは、チップの匂いが強く素晴らしい風味のハムでした。高級品です。
しかしながら閉店してしまいましたので、もう手に入りません。
そのハムがなければサンドイッチは止めようと思いました。
しかし、あきらめきれず、他にも美味しいハムがあるにちがいないと思い探しました。
美味しいハムはあるけれども高価で二枚は使えない。
都会と違い、度々すぐ手に入れられないし、小規模店なので大量入荷もできない。
やっとのことで見つけました。
美味しいハムをネット販売してくださるクライフさん!
以前、会社の皆さんで旅館に泊まりに来てくださいました。
ビックリしました。
とても、嬉しかったです(≧∀≦)
誠実で楽しく明るい方々でした。
そんな素敵な会社が作るハムは、優しいのに力強く、それでいて控えめです。
自慢のサンドイッチをロンネフェルトの紅茶と共に是非お召し上がりになってみてください。
ロンネフェルトの紅茶については後ほどお話しますね(‘-^*)ok
by 薫子

四万温泉柏屋カフェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA