GW!(^-^) 2010年5月5日 / cafe-staff / コメントする GW四万温泉はお天気にも恵まれて、日中は半袖でも温泉街散策するのに、丁度いいくらいの陽気でした!(^-^) 山盛りイチゴの時期ももうそろそろおしまいかな?(^-^) イチゴのレアチーズ食べた方もまだ食べていない方もこの機会お見逃しなく!それでは!(^.^)bbyコバヤシ☆ 四万温泉柏屋カフェ