新年のご挨拶 2011年1月1日 / cafe-staff / コメントする あけましておめでとうございます(^-^) 本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。 ありがとうございました。 新しい年を迎えられたことに感謝して今年一年も一日一日大切にしていきたいと思います。 お客様に喜んで頂けるようにスタッフ一堂精進してまいります。 ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m 平成23年1月1日 四万温泉 柏屋カフェ 柏原薫子 四万温泉柏屋カフェ