花粉症(・◇・)? 2011年4月4日 / cafe-staff / 2件のコメント 今年は花粉がすごい飛んでいますね…。 私ごとですが、花粉症らしき症状が出ています(‘_’) ちょっと突然の事でびっくりしています。 今週病院に行って、薬を貰ってきたいと思います(^_^;) byふぅ♪ 四万温泉柏屋カフェ