楽しい❗クラフトシアター

行って来ました!クラフトシアター。
第三小学校会場だけだけれども本当に
楽しく美味しいパラダイス\(^o^)/

まずはLANGOLINOさんのハンバーガーです!

image

パテが凄いボリュームで火入れが絶妙に良しです。
ステーキ肉を荒く砕いて丸めた感じ、余分なものは入っておらず塩と胡椒のみかな?シンプルな味付け。
バンズもとてもしっかりしていてなんともボリューミー!
7時間以上経っているのにお腹が減りません(゜ロ゜;ノ)ノ

シェフはなかなかのイケメンですよ!
館林からいらしてくださってるんですって。
ありがたいことです。
皆様ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね。
オススメです。

17,18,19日限定 一日30食限定
1000円(税込み)

あと、三小カフェにある生ビールはなんと山椒入り!(その名も三小ビール)
ネーミングに親父ギャグを感じます)
これがまた美味しいのです。
ハンバーガーとベストマッチです。
こちらはわしの屋さん製造の地ビールですのでわしの屋さんで購入し、お土産にしても良いですね(^^)d

image

自家製のぬか漬けとも最高に合います(*´-`)
今年のぬか漬けは最高の出来!山椒の実を入れたからかな?

あとかき氷も自家製シロップが優しい味で嬉しかったです。
四万温泉でこんなに色んなものが食べられて幸せ😆🍀

食べ物の話だけじゃなくピアスも2組購入しちゃいました。

image

もっともっと欲しいものいっぱいでした。最近欲しいものがなかったのに(-_-#)
やっぱり、作家さんの作品は素晴らしいです!
皆さんも破産しないようにしてください。

あと、もんぺ作りもしたかったけど…お友達との話に夢中で時間がなくなりました(´д`|||)
楽しい時間は暑さも忘れてしまいますから、優しさ溢れる素敵なかき氷屋さんのかき氷を必ず頼みましょう(笑)

柏原薫子


大丈夫

今朝の四万温泉は寒いほど涼しい(*´-`)
通常通りの朝。

やっぱり、まだクーラーはいらない。

image

紫陽花が咲き始めました。

本日も暑くなりそうですが…楽しい四万時間をお過ごしください(^^)d

柏原薫子