明けましたね!今年も柏屋カフェを何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
個人的には、衰えてゆく体力をどう補っていくか!(≧∇≦)が課題になりそうな2016年になりそうですが(^^;;
若いスタッフにパワーを貰って乗り越えていければなと思います(^^;;
宜しくお願い致します!!
byコバヤシ☆
四万温泉でクリスマス!
温泉旅館でのんびりクリスマスを過ごすお客さまも多い四万温泉。
カップルやファミリーで楽しいクリスマスのひと時をお過ごしいただきました!
そして、四万温泉で働く人々も思い思いにクリスマスを楽しんでいます。
今夜は、近所の老舗のスタッフの皆さんのクリスマスパーティでご利用いただきました。
とても仲良く盛り上がっていましたよ!
ご利用ありがとうございました。
ちなみに、私たちの柏屋旅館の寮暮らしのスタッフもクリスマス会を行ったようですよ