四万温泉にも本格的な冬が訪れています。
街ではクリスマス飾りやイルミネーションが美しく輝きを魅せていますね。
四万温泉では雪がちらほら舞って自然界の美しさが溢れています。
冷たい空気が気持ち良いので帽子やマフラーなど防寒対策万全に少し歩いてみてください(^ー^)
きっとどんな飾りにも負けない美しさに出逢えることでしょう♪
by 薫子
12月になりました。
四万温泉で「今年も頑張ったね♪の旅」及び「今年を統括する会」の演出に四万温泉エールをオススメします(^-^)/
このビールはわしの屋酒店のご店主が自らこつこつと制作している四万温泉で生産されているレアな商品なのです(^^)d
カフェでは「摩耶姫」のみ取り扱っております(こちらは柏屋カレーやイタリアンラーメンのようなスパイシーなお料理にあうスッキリしたライトなお味)
「夜の訪れ」という素敵な名前の黒ビールはチーズやナッツ、レーズンなどフルボディの赤ワインに合うような軽食類に合わせるとよいかと思います。
そして、私のお気に入りは写真の「甌穴」♪
クリーミーな泡立ちで微炭酸まるでシャンパンのようなビールです。
唐揚げやミートソース、オムレツなどの昔ながらの洋食に合うのではないでしょうか(^ー^)
私個人が感じたお料理との相性ですから皆さんは是非三種類お買い求め頂きお好きなように
楽しんでくださいませ(^^)d
by 薫子