おいおいおい!

お義母さんが「ザヌカさんが薫子さんに味見してもらおうと思って買ってきたんだって!」と言いながら缶詰を持ってきてくれた。

こ、これは…世界一甘いとされているお菓子の【グラブジャム】ではないか!Σ(×_×;)!

ドーナツのシロップ漬けですよ。そりゃあ、もちろん聞いただけで「なに?」と二度聞きしたくなりますよ!

そういえば、以前ネパール料理の話をしていて、話題に出てきたか?

はたまた、私が世界の料理の勉強をしているときに知ったのか?

味見?無理でしょ…。

でも、ザヌカさんに失礼だし…。

一口食べてみたけれど…飲み込むのは無理でした(*_*)

ごめんなさい。・゜゜(ノД`)

お義母さんにもたくさん分けてあげました( ̄▽ ̄;)きっと平気で食べます。

ザヌカさん、いつも珍しいものをありがとうございます。

前に頂いた、スパイスとココナッツの入った砂糖菓子は、手作りのナンにはさんで焼いたら最高に美味しいスイートナンになりました♪

グラブジャムはレベルが高すぎました!

これを食したら、トライアスロンでもしないとです( TДT)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA