写生

四万温泉の木々も色づき始めました。

これから、段々と色とりどりの山々に囲まれた、それはそれは美しい山里になりますよ♪

今年の紅葉は良さそうです(人*´∀`)。*゚+

小学生の頃はよく写生に出かけましたね。

写生大会みたいのもあって、優秀な作品には金銀の色紙を貼られる…みたいな(笑)

その頃は、評価されるのが嬉しかったけれども、今になって思えば、くだらない事のようにも思います。

感じ方は人それぞれ、実は美しさの基準など存在しないのではないでしょうか?

それはさておき、スケッチブックや色えんぴつ、クレヨンなどを持って四万温泉に遊びに来ませんか?

写真も良いけど、見たものを描いてみる!

きっと、上手い下手など、存在しないのです。

自分の感性で良いのではないかしら?

画材だって、自由でしょ(笑)

花や草の汁で描いて乾かすあぶり出しなども懐かしく面白いですね◉‿◉

人間は大昔より、様々な物を自然界の中から発見してきたのだからまだまだ色々な手法があるかもしれません。

アナログに生活するのも良きですね( ´◡‿ゝ◡`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA