クリスマスコレクション

あっと言う間に師走。

またまた新型コロナウィルスが猛威をふるっていますね。

そんな中でも、四万温泉は何も変わらず…のんびりゆったりと四万時間が流れております。

我が家もすっかりクリスマスのコーディネート。

と言っても、家族以外の目に触れる事はないのですが(笑)

柏屋カフェには自作のステンドグラスリースを飾って貰いましたのでお楽しみくださいね( ꈍᴗꈍ)

今日は私のクリスマスコレクションをご紹介いたします。

今年は絵本のくるみ割り人形もディスプレイして木の人形をコーディネートしてみました。

こちらは軽井沢のフリマで購入したトールペイントの壁飾り♪

柏屋にゃんこはクリスマスバージョン!

お手製のスノーマンも健在です♡

他にもたくさんあるのですが紹介しきれませんಠᴥಠ

柏屋旅館や柏屋カフェでもスタッフが趣向を凝らした飾りつけをお楽しみくださいねෆ╹ .̮ ╹ෆ

あらあら?トムテさんにミルク粥をさしあげるのは何時の事でしたか…?!

また、調べなくてはならないわw(°o°)w

皆さんもお部屋を楽しく飾りつけてリラックスしてみてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アロマオイルやハーブティー、チャイなども積極的に取り入れてセルフメンテナンスしてコロナ危機を乗り切りましょうね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA