お雛様

今年は、柏屋旅館が改装中なので柏屋カフェに柏屋の手作りおひな飾りが集合していますね♡(> ਊ <)♡

摩耶姫祭り、柏屋カフェ

所狭しと飾ってあります(笑)

本当に静かだった四万温泉は、中之条町の如月プランのおかげ様なのでしょうか?少しだけ賑やかになってまいりました。

引き続き、コロナ対策を万全に四万温泉で心と体を癒やしてくださいませm(__)m

柏屋の手作り雛飾りも皆様の心の癒やしになれば幸いです(^∇^)ノ♪

我が家にも、雛飾りが3組出してあるので賑やかです。

いつ見ても優雅ですよね♪

出したり仕舞ったりがイササカ大変ですが(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA