雪の散歩道

私の散歩道は、冬になると北欧のようでしたが、ようやく春の訪れを感じます♪(ᵔᴥᵔ)

私は常に、何かを考えている性格で、今日の散歩中もロシアやウクライナの人々の事を考えていました。

四万温泉でひっそりと生息する私には、為す術もない事ですが、一部の人間達の欲望で戦争が事も簡単に起こるのを目の当たりにして、人類は何も変わらないのだと…絶望感にさいなまれたのです。

「そう簡単な話では無い」と皆口々に言うけれど、単純な事ではないのでしょうか?

【誰かを自分に従わせようと思う心】

これは、私達の日常の生活にも溢れているのですから。

本当は家族であっても許されないことですよね╮(╯_╰)╭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA