森の小径

先代が残して逝った森があります。
柏屋旅館の裏山から私達の家まで続く森。

少しづつ整備して行こうと思っているのですが…何せ初老のオバサンなので(笑)

今日は森の小径を少し整えた位です。

先代が引いた水道

椎茸小屋

去年あたりまで採取できていました。

森の暮らしは、誰にでも体験できることではないですよね。
憧れのターシャテューダーを目指して自然との共存を楽しんでいこうと思います。

今日の収穫は、蕨、こごみ、たらの芽です。

悲しい事に、上の道から、硝子板が大量に不法投棄されていました。

こんな、愚かな不埒者がいるなんて!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA