こども

裏山のツツジが咲き始めました♪~(´ε` )

去年、蔓がからまったりして酷い状態だったので、整備するのに骨が折れました。

手をかければ、それなりに美しいですねぇ♡

満足満足

今日はこどもの日。
私の子供は、今年32歳と27歳になります。
命あることに感謝ですm(__)m

私は、自分の子供と誰かを比べたことがないのです。
だって、人前では自慢しないけれど、自分の子供が一番に決まってるじゃない(笑)

だから、誰かより秀でてほしいとか思った事がないのよ。

それなりに、それなりにで良きでしょ(笑)

ただただ、幸せに生涯を終えてほしいだけ(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA