来た〜!

四万温泉のイチオシの新緑がやってきました( /^ω^)/♪♪

整備している森の小径の入口もだんだんそれらしくなってきたの♡

数年前に伐採した木が乾いてきたので、枝を砕いてチップ代わりに使っているの、SDGsでしょ(笑)
もったいないオバサンのひらめき?

人生の前半戦、トバシすぎて無くなってしまったエネルギーが回復してきました!

四万温泉での静かな生活のおかげです。

あとね…「~しなければならない」「こうでなければいけない」ということはそうそう無いと気づけたことが一番の要因かしら⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

できる限りのストレス要因を棄てる事が護身術。
それなりの自分でいいじゃない。
よく見せる必要はないのです(笑)

さあ、貴方も四万温泉の新緑を愛でながら、美味しい珈琲やお食事、もちろん最高の温泉で静養しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA