いつからあるシリーズ

このブログでもお馴染みの〘いつからあるシリーズ〙

ナショナルのブレッドメイカー(35年現役)、LLBEANのブーツ(18年酷使して劣化ゴム破損)、堺石藤のキッチンばさみ(38年現役の私の師匠)などなど敬愛なる品物達。

最近気づいたのですが、ウォーキングや草むしりで活躍しているadidasのウインドブレーカーも27年くらい前の物!

四万温泉の秋のお祭りに初めて参加したときの写真に写っているのだから(笑)

この頃一緒に写っている娘は2歳だったっけ…若者がゾンビのマスクを被っていて、驚いて大泣きしていたな(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

愛用品は思い出と共に大切にしていきたい。

今、愛用のブーツと靴も修理に出しているのです。
前回はボストンバッグ(こちらも22年もの)をクリーニングと修理して貰いました。

同じ物は見つからないですからね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA