学び続けるの、やってみるのよ!

そろそろ、スノータイヤに履き換えねば…。

もう少し若い頃は何度か自分で履き替えたんだから時間かければできるよね◉⁠‿⁠◉

そんな気持ちで、タイヤを一本ずつ転がしたり、持って階段を降りたりして移動。

あらあら、随分重いわね?!まったく力が無くなったわ、嫌になっちゃう。

工具を車からとり出して準備完了!

段取りは解っているけれどね~なんなの?最初の作業工程のホイールが外れないじゃないの(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

結局、主人に外して貰ったわ~情け無い。

工具の仕舞い方もパズルのようで解らなくなっちゃうし…認知能力も低下してしまったけれども、私は諦めないの!

学び続けるのよ、やってみるの(笑)

いつか、どこかでパンクしたり、一人きりで誰にも頼れない時に、自分で対処出来るって格好良いじゃないですか。

そんな、高齢女性を目指しているのです

気持ちとは裏腹に、なぜか理由もなく数日前から肩甲骨あたりを痛めている私ですが┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA