優しさにふれる

だんだんと春を感じるこの頃です。

今日は野鳥がたくさん遊びに出てきてくれましたが、写真に撮るのは難しいですね(笑)

私は今日が最終日だったアート展に行ってきました。
息子の作品もあるものですから😊
可愛らしいクッキー缶も購入しました✨

想造楽工

優しさでいっぱいの空間に、優しい人たちがたくさんいらっしゃってとても幸せな気分になれました。

こんな気持ちの良い日は久しぶり!

昨日のブログの「幸福とは?」の答えがここにあったんだと思いました❤

4月には群馬県立近代美術館で展示予定みたいです!

ぜひとも足を運んでみてくださいね🤗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA