秋ですね☆

最近、朝夕と涼しくなってきましたが、まだ日中は暑いですね(^_^;)
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋ですが、私は今年も食欲の秋ですね(*^_^*)
ちなみに、秋は運動会の季節でもあります☆
今週は、我が家の愛息子の運動会です☆
日々成長が見られる特別の日でもあるので今から楽しみです♪
晴れたらいぃなぁ(^_^)v
byふぅ♪

四万温泉柏屋カフェ


2件のコメント

  1. 運動会はいつかしら。私の住む都内は5月頃の運動会が多いんですよ。でも昔は秋でした。栗や早生みかんがお弁当と一緒に彩られてたりしました。息子さんの運動会 秋晴れだといいですね。
    さて、ひと眠りしたら四万温泉一泊旅行です。 ひととき静かな空気に包まれたい思い。旅の楽しみを探していたら柏屋カフェさんをみつけました。コーヒー大好き!カフェ大好き!!是非寄らせていただこうと思ってます。 ワクワク♪♪♪

  2. じゃすみん Hanaさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    運動会は今週の土曜日なんですよ(*^_^*)
    今から、お弁当は戦隊のキャラ弁を頼まれていて、お弁当を作る機会がなかなか無いので、インターネットなどで勉強してます(^_^;)
    私の幼い頃も運動会には、梨やリンゴが添えられていましたね♪
    今は、中之条ビエンナーレも行っていますので、ぜひゆっくりのんびりして下さい(*^_^*)
    じゃすみんHanaさんのお越しお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA