2ヶ月が過ぎました!!

 みなさん、はじめまして! 新人のトッティーです。 
四万に来て二ヶ月が過ぎました。 まだまだ四万についての知識が足りませんが、ガンバって覚えていこうと思います! 
 そして、現在柏屋カフェでは、季節限定のイチゴのレアチーズケーキが大好評です! 是非、四万に来た際にはお立ち寄り下さい。 元気で明るいスタッフが待ってます!
                                                                                                                                  トッティー

四万温泉柏屋カフェ


4件のコメント

  1. 今年もイチゴのレアチーズケーキの季節になったんですね(*^_^*)
    カフェのカレーとケーキが恋しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    暖かくなったら、うちの可愛い子と一緒に、みなさんに会いに行きたいと思ってます☆

  2. 今日初めて食べに行ったのですが、味はとても美味しかったです(*^□^*)
    しかし出てくるのが遅すぎる。20分て言ってたのに、軽く1時間近く待つはめに…その間、店員さんの話し声がすごく聞こえてきて、ものすごく気分が悪かったです。

  3.  新米ママさんコメントありがとうございます。 本日の四万は、3月も終わりにだというのに雪がちらついています!!
     暖かくなったら、かわゆいお子さんといらして下さい! スタッフ一同お待ちしています。

  4.  「あ」様、初めて御来店していただいたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
     ご指摘のあった点、スタッフ一同改善していきますので、お近くにお寄りの際は、またのご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA