どんな飾りにも…

四万温泉にも本格的な冬が訪れています。
街ではクリスマス飾りやイルミネーションが美しく輝きを魅せていますね。

四万温泉では雪がちらほら舞って自然界の美しさが溢れています。

冷たい空気が気持ち良いので帽子やマフラーなど防寒対策万全に少し歩いてみてください(^ー^)

きっとどんな飾りにも負けない美しさに出逢えることでしょう♪

by 薫子

image


2件のコメント

  1. いよいよ四万温泉に、今年も頑張ったね旅 にいく日が近づいてきました!
    ここ何日かは四万温泉に帰れる前にがんばってきました。
    その間にもブログを拝見していてました。
    スタッフ皆さまの珈琲の研究や仕事への情熱、お客さまへのこころ配り、
    薫子さんのお話する人間に大切なこと…
    未熟な私にとって教えていただけることたくさんです。
    大晦日に柏屋カフェさんに行けるのがとてもうれしいです\(^^)/
    四万温泉は雪がふっているのですね。あたたかくしっかり防寒していきます。
    ふるさとの四万温泉に帰れるのを楽しみにしています!

    1. うめぼしさん、今晩は。
      四万温泉に大晦日にいらっしゃるのですね!

      大晦日の四万温泉は静けさのなか時が行き過ぎいつの間にか新しい年になっているような…なんとも幻想的な世界。
      毎年、自分が現在にいるのか未来にいるのか、もしかしたら過去にいるのかもしれないと思いながら眠りにつきます。

      ぜひ、四万温泉をご堪能くださいませ。

      カフェでは気のいいスタッフ達がうめぼしさんのお越しをお待ちしております。
      ぜひ、ゆっくりのんびりお過ごしくださいませ。

      ちなみに、雪は少し舞う程度です。
      今年はまだ、あまり降ってはいないのです。
      暖かくして、お散歩してみてくださいね(^-^)/

      お気をつけてお越しくださいませ。

      by 薫子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA