感謝の気持ち

とっても時間がかかってしまいましたが…すごく気にいったステンドグラスの作品ができました。

白一色で作ったので控え目なのに存在感があり、どんなシチュエーションにも対応できる私好みのランプシェード(^ー^)

お義母さんにおめでたい柄の帯でテーブルランナーを作って頂いたので旅館に飾ろうかと思います。

柏屋をご愛顧頂いておりますお客さまへ私からのこころからの感謝の気持ちです。

四万温泉で素敵な時間をお過ごし頂けたら幸いでございます。

柏原薫子

image


4件のコメント

  1. とても素敵なランプシェードです。
    手作りというのがすごく驚きです!
    写真をずっと見とれていました(*´∇`*)

    もうすぐふるさとの四万温泉に到着です。
    薫子さんの作ったこのランプシェード
    直接見れるといいのになあ(“⌒∇⌒”)

    柏屋カフェさんでほっこり時間も楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

  2. うめぼしさん、おかえりなさい。
    今年もおつかれさまでした。

    カフェにはクリスマス期間中ステンドグラスの作品を三点飾っておりましたが先日下げてしまいました。ごめんなさい。

    今後は店長はじめカフェスタッフが自分たちのスタイルでお店を作って行くでしょう(^^)d
    お楽しみに♪

    これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    ふるさと四万温泉で楽しい時間をお過ごしください(^-^)/
    良いお年をお迎えくださいませ。

    1. 今年もよろしくお願いいたします。
      年末、四万温泉での楽しい時間を過ごしました。
      柏屋旅館さんのスタッフの方にお聞きして
      薫子さんの手作りランプシェードを見させていただきました。
      シンプルな白い光と、これだけ存在感のある力強さがひとつになっている作品は見たことありません!
      感激です!
      宿泊のお客さまもじっと見ている方がいました。

      スタッフの方が薫子さんの作ったもうひとつのステンドグラスを見せてくださいました。
      どちらも素敵な作品で実際に見れてよかったです!O(≧∇≦)O
      薫子さんありがとうございます。

      スタッフさんのご丁寧な対応に感謝いたします。

      慌ただしい日常が始まりました。
      でも、また四万温泉に帰れる日までがんばれるのです。

      1. うめぼしさん、いつもいつも温かいお言葉ほんとうに嬉しくありがたく思います。

        四万温泉を愛してくださり感謝しております。

        今年もうめぼしさんのご健康とご多幸をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA