ゴールデンウィークはカフェとしてのご利用がオススメです(*´ω`*)

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました(⌒‐⌒)
ありがとうございます!

15年前に柏屋カフェを始めさせて頂きました。
四万温泉にはお食事処がだんだん少なくなってしまった頃でしたのでお客様がお昼やご夕食に困らないようにカフェとはいえお食事メニューも多く出させて頂きまして夜10時まで営業させて頂いておりました。

本当にたくさんのお客様にご来店頂き愛して頂きながらここまでくることができました。

歴代スタッフも皆一生懸命働いてくれました。
感謝しています。

現在は諸事情によりお食事メニューが大幅に少なくなってしまいました。
手作りにこだわりやってきましたので今はケーキとカレーを仕込むのがやっとです。
本当に申し訳ありません。

イタリアンラーメンのファンの方から毎日のように残念だと言うお声を頂いておりますが仕込みや調理がおいつきません。
ごめんなさいm(__)m

店長が一生懸命仕込みしておりますが、カレーも売り切れることが多いので旅館でのご朝食や飲食店でお食事されてからのご来店をオススメいたします(^_^)

軽食にサンドイッチや手作りケーキと美味しいコーヒー、紅茶、もちろん温泉マークカプチーノなどを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

可愛い雑貨もありますので是非見にきてくださいo(*⌒―⌒*)o

by 薫子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA