蓼科の思い出

今日の四万温泉は小雨が降る少し寒い日です。近くの山は雪が降ったのかしら?

この冬お気に入りのSting の一枚(Winter Night )を聞きながら、新作ステンドグラスの灯りが消えている表情にうっとりしていたら(たてしな薫風)を思い出しました。

15年ほど前に、もう一軒理想の温泉旅館を創りたいと奔走したのですが…私達夫婦の力不足で手放す事になってしまった、元三菱銀行の保養所。

とても大きな暖炉があって、素敵な所。ネットで見てみたら…今、とても人気があるお宿になっているみたいで嬉しいな( ´艸`)

お宿の口コミ返信欄に当時の女性スタッフのお名前を見つけました…すごいな(^-^)

お宿は経営能力だけでなく、やはりスタッフの力があってこそ繁盛するものなのですね。

あの頃のままの雰囲気や、資金があればしたかった事が全部成されていて(涙)

黒百合のステンドグラスも思い出した…高山植物だからどうしてもお部屋にはめたかったのだけど…花言葉が良くないみたいで悩んだな(x_x)でも可愛らしい言葉もあったから決めた♪

花言葉だって誰が決めたのかわからないものね。

〔たてしな薫風〕行ってみてください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA