長年の夢

こんな恐ろしい風邪を、誰かに移したら大変なので、ここ数日、外部との接触を断っていた。家族にも移したら可哀想なので慣れないマスクをかけていたから耳が痛い…。

しかしながら、今日は息子を送迎するために車で久しぶりの外出。

するとどうだろう、家から道に出たとたん欧米人のカップルが大きいスーツケースを手にこちらを見ている。

ブロンドの美女がジョグしている、オープンにしたスポーツカーに乗るイタリア系の美男子二人組が颯爽と美しい緑の四万温泉を駆け抜ける!

洒落た外国人ロードバイカー?が洒落た自転車でソコココに…

外国のリゾートに居るような気持ちになりました。

ここはどこ?四万だよね(@_@)

私は四万人だよね。

エロイカジャパンなる自転車の祭典が開催されているとは聞いていたが…。

思いのほか、四万温泉の美しさにピッタリはまっておりました(^_^)ノ

世界的なリゾート地になり得るとは移り住んだ時に思っていたけれど…。様々な困難にみまわれて目標も見失っていた。

四万温泉は変わっていないけれど、四万温泉の良さがやっと、外国の人たちにも知られてきたかな?

[変わらず流行らず、世界の人々を癒やす小さなリゾート地になって欲しい]

ずーっと、願い続けています(´ー`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA