グルメドッグ

ビエンナーレ期間中は、ISAMA村に出店すると聞いていたLANGOLINOさんが、またまた柏屋カフェの前で営業していますね。

今回は究極のハンバーガーではなく、グルメドッグみたいです。

主人が買ってきてくれたので、食してみました。

ホットドッグというか、なんだかベトナムのバインミーみたい(●^o^●)

スライスオニオンがたくさんのっているのだけれど、臭みや辛みが上手に処理されていて爽やか!そこにライムを搾る。

パンはグラハムブレッドだったかな?ソーセージはボリュームがありしっかりした歯ごたえ塩味きつめ。そのぶんボロネーゼのソースは思いのほか優しい味付け。

うん、好き!

須永シェフのお料理は数学みたいだといつも思う。最後のライムがとても重要な役割だと思った♪

こんな風にいろいろ考えながら食事を楽しむのも面白いな。

お客様が楽しめる事を、四万温泉にもっともっとふやしたいなぁ( ´艸`)

柏屋カフェのお食事やケーキ、もちろんコーヒーも、いつもの味で皆さまをお待ちしておりますm(_ _)m

NAKANOJO BIENNALE期間中も、四万温泉で楽しく美味しい時間をお過ごしくださいヽ(^0^)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA