ビートルとオートバイの話

30年ほど前に黒いビートルに乗っていた私。故障ばかりでタイヘンだったけれど大好きだった♪

生まれたばかりの息子を籠に入れて後部座席に乗せてよく出掛けたな(*’▽’*)

軽井沢まで友達の結婚式に出掛けた際は4人乗りでやっとこさ和美峠を登った(笑)

そんなビートルが遂に生産終了になってしまった(/_;)

それなので、またまた乗ることにしました。2013年のfenderとのコラボ車。これは黒しかないのよ♪

ホイールがクラッシックでサウンドシステムがGood!なところがお気に入り(≧▽≦)

30年前のビートルとは似ても似つかぬ車になっております。加速も良いし燃費も良い。

あーあ、そうすると、やっぱりまたオートバイにも乗りたくなってしまった…最初はHONDAのVT250これは〔なにわ〕ナンバー、二台目はまたまたHONDAのジェイド。

ジェイドは何故か雪の日に盗まれて、近くの畑に落ちていた(*`Д´*)直結にしてあったりして治すのにいくら掛かったと思っとるんじゃ!27年ほど前の伊勢崎。思い出したらまた腹が立ってきた!雪の日など盗まんだろ普通。乗れもしないのに盗むな~!!

本当に数えきれないほどのトラブルに巻き込まれてきた人生だ。家族で乗っていた車に雷が落ちて、車が炎上した事もありました。全員、命は助かったが、車は全焼した(._.)φ22年ほど前の話。

まぁ、いろんな思い出がありますが…今度はアメリカンタイプのバイクに乗りたいと考えております…。

昔の夢を果たすとしたら、女性ライダーだとすぐわかるようにロングヘアにしなければならないし…容姿が伴わないから次の世に期待してみるとするか(^_^)b

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA