NAKAYOSHI COFFEE

  • 店長の小林隆浩氏が焙煎しているcoffeeは、NAKAYOSHI COFFEEというブランドとして柏屋カフェ、柏屋旅館で皆様に楽しんで頂いています。

彼は奥様との結婚を機に、中之条町民になったわけでありますが、宇都宮出身の元サーファー(ドレットヘアだったらしい)と聞いております。最近は奥様がカフェを手伝って下さっており助かっております。とっても気が利くチャーミングな方ですよ(⌒‐⌒)

とても仲が良くて、奥様がお仕事からあがるとき「ありがとう。」と普通に言っているのを観て、羨ましかった。

私もそんな風に大切にされたかったな…。

私にとっては、年の離れた弟みたいな存在(8歳離れた弟にも本当によく似ている笑)です。

彼は、面倒見が良く人付き合が上手でスタッフをまとめるのがなにしろ巧い!

表舞台が苦手で人付き合いが苦手な私は彼のことをとても信頼しています(*^^*)

それでも、O型気質で頑固者。こうと決めたらきっとテコでも動かないでしょう。

私、自家焙煎coffeeって人柄が出ると思うのです。【NAKAYOSHI  COFFEE】と銘銘した時点でなんだか笑ってしまいましたが…そういえば【柏屋カフェ】もなんというか捻りがないと言うか笑

柏屋は、正直者の集まりということでお願いいたします

彼のコーヒーの味も雑味がなく調和のとれたスッキリ系の味なのかしら?私はそんな風に思います。

人によって感じ方は違いますし、同じお料理やコーヒーだとしても様々な場面において味は違ってきますからね。

さて、10月31日に前橋市旧本間酒造さんで行われております、【秋酒蔵にて】に小林隆弘氏と【NAKAYOSHICOFFEE】が出展いたします。

ご贔屓によろしゅうおたの申しますm(__)m

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA