ああ無常

四万温泉は今、様々な花が咲き乱れて、その美しさはとても言葉では言い表せません。

四万ブルーの湖や川、自然の織り成す美しさは息をのむほどです。

柏屋カフェも、いつもだったらゴールデンウィーク中は満員御礼で、お待ちいただくお客様が溢れて申し訳なく…お詫びのブログを書く毎日でした。

柏屋旅館も満室の日々で、四万温泉全体が、人、人、人で溢れかえっていました。

今年は更に、デスティネーションキャンペーンで吉永小百合さんのCMも流れていましたし…きっと大渋滞が起こっていたに違いありません。

(本音を言わせてもらえば、そうなってしまえば本来の四万温泉ではなくなってしまうな、とは思っていましたが。)

ですが、どうしても今はそんな状態をおこすわけにいかないのです。

四万温泉には、お歳を召した方も多く心配です。

先日の、ブログにも書きましたが、お客様はもとより、地域の方々やスタッフの新型コロナウイルスの感染が心配ですので、5月6日まで柏屋カフェ、柏屋旅館を閉めさせて頂きます。

四万温泉 柏屋旅館、柏屋カフェをいつもご贔屓にして下さっておりますお客様には、誠に申し訳なく思っております。

どうか、お許しください。

【私の大好きな新緑の四万温泉をたくさんのお客様に満喫していただきたいです。】

早くその日を迎えたい!

その為にも、苦渋の決断でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA