続々と…

四万温泉もこんなご時世なのですが、新規のお店が続々開店して、面白くなってきました( ^∀^)

去年、柏屋カフェの店先で美味しいハンバーガーを出してくれていた【LANGOLINO】さんが、旧小暮薬局さんをシェフ自らリフォームしてオープン!

今晩は、カフェスタッフとお招ばれしてきましたよ(^^)v

子供の頃食べた桑の実が懐かしかった。

ランチタイムや夜のバルなど、ふらっと立ち寄れる使い勝手の良い洒落たお店が四万温泉に登場しました!

もう一軒は、日曜日に現れるらしいソフトクリーム売り場?

カフェのお隣【やまの旅館】さんのお部屋の窓を開けて御主人がソフトクリームを販売しているらしいです(*≧∀≦*)

実は、ここの御主人を私はとても尊敬しています。

まだ独身の頃、偶然私が勤めていたショップの隣の靴店に営業に来ていて、人柄や身なり、会話力が抜きん出ていて、稀に見る人物だった事を覚えています。

きっと、たくさんソフトクリームが売れるんじゃないかしら、その人柄とトークで笑。

新コロナウイルスで大打撃を受けた四万温泉だけれども、こんなユニークなお店が続々と開店しています。

頼もしいですよね♪

未来に向かって歩き続けるには皆で明るい方角に向かわないとね\(^-^)/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA