寒い(>Σ<) 2011年12月12日 / cafe-staff / 2件のコメント ここ最近急に寒くなってきましたね…。 帰り道の温度計を見ると0度の表示も増え、冬を実感します(>_<) 四万でも、雪がちらちらしている日が増えてきましたがまだ積もってはいません☆ 寒いので温泉に入ってコーヒーをぜひ飲みに立ち寄ってくださいね♪ byふぅ♪ 四万温泉柏屋カフェ