切実なるお願い

連日、本当にたくさんのお客様に感謝しております。

駐車場もいっぱいで、他の駐車場の場所のお問い合わせのお電話を頂きますが…口頭でのご案内も難しく、満席状態が続いている中であります為良いお答ができません。

駐車場に関するお問い合わせは四万温泉協会0279-64-2321にお願いいたします。

LANGOLINOさんのハンバーガーに関するお問い合わせも頂きますが…予約販売は受け付けていないそうです。オーダーを頂いてからお作りしておりますようでして皆さんその場でお待ちいただいているようです。

あと、何個であるかも一端外に出て聞いてこなければなりません。手が空いているときには出来るだけ対応して差し上げたいのですが(T_T)どれくらい並ぶのかも判りかねます。

ご理解頂きましてご協力のほどお願い申し上げますm(_ _)m


山桜

洗濯物を干していたらいつの間にか山の雰囲気が違っていた。

山桜が綺麗( ´艸`)

もうすぐ、私の大好きな眩いばかりの新緑の訪れ。

長いGWも後少し…全スタッフの頑張りに感服いたしております。

どうか、ここを乗り切って、順番に体と心を休めて、遊びまくってくださいませ(笑)

さ-て!及ばずながら初老の私も〔命の母〕を服用して頑張りますョ!

エイエイオー(いつの時代のかけ声なん?怖)