四万温泉ガイドツアー

ここ数日の四万温泉は秋晴れが続いております。
紅葉も少し始まったようですね。

皆様が思い思いに観光を楽しんでおられるのをお見かけすると四万人としてとても嬉しいです。

さて、私の夫は自由人ですから四万温泉のガイドツアーまでしておりますの(笑)
最近は御先祖様が山伏だったこともあり山形県や京都府まで行き【修験僧の資格?】までとってきたみたいです🫩

生まれ育ったこの四万温泉に並々ならぬ愛着をお持ちなのですね。
こんなに四万温泉の推し活を続けている柏原益夫のガイドツアーによろしかったらご参加くださいませな♪
四万温泉のまち歩き&ネイチャーツアー
シマ スパ ガイドwith プロ
https://shimaonsen-guide.com/guidetour/

昨日は17名様のご参加がありましたようで、偶然48年ぶりに同級生とも再会したようでとても喜んでいた様子でした。

それにしても年金をいただける年齢になりましたのにバイタリティー溢れ様々なことに興味をお持ちなのですね。

これから先、静かに暮らしたい私とは正反対ですが…40年間いつものことですから慣れました(笑)

【それなりに、それなりに】