先日、父母、義母を迦葉山とたんばらラベンダーパークに連れて行きました。

私のビートルに4人ですから…ぎゅうぎゅう…密ですよ!

慣れないマスクで窮屈そうでした。

全員、80歳を越えています。

今は、さすがにお年寄りは外出していませんね( ̄ー ̄)

アクティブな義母は嬉しそうだったけれど…もう、私の父母はどこにも出たがりません。

迦葉山で【天狗】を奉納。新たに購入していました。

皆、足が悪いのでなかなか大変です。

ここまで、両親が健在なのは幸せなことなのだろう…。

年老いた姿を見るのは、実に切ないことだけれどρ(・・、)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA