赤ちゃん

昨日は、年老いた親のことをブログにかいたけれど…今日のブログは赤ちゃんのこと。

昨日、生まれて40日程の赤ちゃんを抱っこさせてもらったの(゜∇^d)!!

もちろん、マスクと手の消毒も忘れていませんよ。

スタッフのお子ちゃまなの♪E君

それはそれは可愛らしいのよ、羨ましいわ(〃ω〃)

私にも、そして私の親にも、こんな時があったのよね。

55歳になった私は、今が一番幸せ。前は良かったと思った事がない。(下積みが長かったからかしら笑)

だんだん、だんだん幸福度を増していければ良いよねd(^-^)

様々なことに感謝をしながら、楽しい出来事を重ねて人生を終えるのが理想だな。

考えてみれば、80歳を越えた両親も今が一番穏やかで幸せそうだ。

E君の人生も末広がりになると良いよね!

名前からしてそんな予感だわ(*ノ´∀`*)ノ

健康が一番大切♪

幸多かれと願っております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA