19年目に突入しました!

2002年の8月初めにオープンした柏屋カフェもついに19年目を迎えました(*ノ´∀`*)ノ

当時は、新聞にチラシを入れたのですよ、ピンク色か黄色の紙に印刷した記憶がある。

きっと、私しか覚えてないと思うけど( ̄▽ ̄;)

最初はこんなにお客様に来ていただけるなどと思わなかった…2人で営業していたんですから笑。

10時~22時までやっていたのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

今も、思い出すと呼吸困難になるほど働いていた。

でもね、お客様に喜んで頂けるのが嬉しくて色々作っていたの♪

時間を忘れて、頭の中はお店の事でいっぱいだった。

カフェの後ろの公園で遊ばせていた娘を忘れて、旅館に帰ってしまったりしてね笑。

子供たちには寂しい思いをさせた…。

鹿肉のカルパッチョや温泉納豆ピッツァ、海老ガーリックなどのおつまみも人気だったな。

デザートに、パンナコッタやマンゴープリンのタピオカ添えなども作ったりしてねd(^-^)

ワインも種類豊富で、何年かはボジョレー・ヌーボーの解禁パーティーなどもした。樽で注文して飲み放題でしたから、皆さん楽しんでいましたね。

パーティーのおつまみは、ポンデケージョが定番だった、懐かしいですよね。

ライブや地元の宴会、結婚式の二次会に使って頂いたことも多々ありました。

様々な方々に助けられて、多くのお客様にご来店頂けた。

今は、店長やベテランスタッフ達が引き続き営業してくれている。

自家焙煎珈琲まで出せるカフェになるなんて感無量ですよρ(・・、)

その自家焙煎珈琲が、柏屋旅館でフリーで飲めるのですから、お泊まりのお客様もとても喜んで下さって♪

2022年には20年(⌒‐⌒)ワクワクするわ!

すごいなあ。

感謝

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA