愛用品で気分を上げる

水分補給と熟睡で体調が戻ったわ♪

さすが、強靭なる肉体よ(゜∇^d)!!

今日は、たまっている家事を片付けていくわ!

家にはクーラーがないから、朝の内に掃除、洗濯をして、空っぽの冷蔵庫を補充するため買い物にいくの。

久しぶりの外出よ♪

そうよ!愛車のビートルと、白T、ジーンズに白いスニーカー、もちろんショートなソックスで裸足に見えるように抜かりはないわよ。

装飾品は、サンダルモチーフのピアスとクロブチ眼鏡よ♪

愛すべき昭和ファッションに身を包み外出するわ(*≧∀≦*)

おばちゃまだって、気分を上げるのよ!

米津玄師の新たなるアルバムを聴いてドライブよ♪私の愛車のオーディオは音が良いのよねd(^-^)

おっと、お墓を通りすぎるところだったわ!

後れ馳せながら先代のお墓に寄ろう。手ぶらでご免なさいですm(__)m

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA