嬉しいことがありました。

今日は、お義母さんが私が好きだからと植えてくれた[フジバカマ]を旅館に飾ろうとしたら、瞬く間にしおれてしまったの(╯︵╰,)

絶望的でしたが、少し水切りをして自宅に指してカフェにお手伝いに出ました。

夕方帰宅したら…復活していました!

うれぴー( ꈍᴗꈍ)

この藤袴は、斑入りの葉っぱで素敵でしょう。

柏屋カフェの店先には、庭のコスモスや水引、ネコじゃらし、くじゃくそうなどを飾りましたのでお楽しみくださいね♪

もう少ししたら、初秋の草花が野山に咲きますね、楽しみだわ(~‾▿‾)~

今年は、新型コロナウイルスのせいで、なんだか疲れてしまったし、早く終わってしまいそう。

だけれども、四季がある美しい日本を、いつも通りに感じて愛して、心穏やかに生活したいですね。

どんな時も、生きている幸せを感じたいな( ◜‿◝ )♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA