一輪車の別称

私が手がけている庭の大改造プロジェクトも、石を運び並べるという作業段階を迎えている。

猛暑と虻に邪魔されて、いつものようにちまちまやっています୧( ಠ Д ಠ )୨

一輪車で石を運んでいるのですが…疑問があります。

これを(ねこ)と呼ぶ人がいますが…?

(ΦωΦ)?最初、聞き間違えかと思いましたが、多数の方が言うのを聞きました。

「おーい!ねこ持ってきてくれ。」

は?謎の呼び方です。

この一輪車も、簡単なようですが、使いこなすのはなかなかたいへんなのです。

こういうふうに、腰を入れないと…重心をしっかりしてバランスをとらないと!

まったく、最近はふらふらしちゃうわ、私も焼きが回ったものだわ…プンプン!

因みに、過積載だとたいへんな事になります¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯

そうよ!それなら少しずつ、何回も運ぶのよ。

結果は同じなんだから(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA