恐怖がいっぱい

3年程続けていた、裏山の坂道でのトレーニング。

少しサボっていましたಠᴥಠ

若い頃より腰に爆弾を抱えている私…しばらく調子が良かったので、いい気になってランニングを取り入れた事が原因で腰と膝をやられてしまいました。

やはり、坂道でのランは無理でした。

そして、食欲の趣くままに食していたら…体重増加です(ノಠ益ಠ)ノ

子供の頃、肥満児と名付けられた私は未だに 「昔、太っていたよね。」という言葉を浴びせられます…努力して痩せてから40年位たっているのにね(笑)

子供の自制心は弱いのだから…子供の頃の肥満は自己責任ではないよねತ_ತ

恐怖のあまり、トレーニング再開です!

裏山ウォーキングです。

SIXPADを脇腹や腹部に使い始めて3ヶ月程になりますが、効果の程は定かではありません(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

筋肉が本当につくのかい?

これは、ダイエットにお金はかけないという私の主義に違反した行為でした…自首しますです。はい。

減量には、食事制限と運動しか方法がないのは解っているのですが…魔が差しましたですm(_ _;)m

齢を重ねる度に、自制心が効かなくなりますね。

そんな事を考えながら裏山ウォーキングをしていたらこんな看板をみつけました!

はてさて、どうやって注意したら良いのやら?

トレーニングの際に、防弾チョッキが必要ですかね?!

私の日常生活は、恐怖がいっぱいです。

(눈‸눈)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA