まさか?

肥満児だった私は、少女バレーや中学時代はバレー部に所属。

徐々に運動で痩せていく予定だった。

しかし、痩せるよりも型いが良くなる一方だったので、高校時代は有ろうことか陸上部に入部して自分を追い込んだ。

それも、全国的に有名な陸上の強豪校だったので、それはそれは想像を絶するようなトレーニングを耐え抜いたのだ…。

しかしながら、結果は益々型いが良くなっただけだった…なぜ(?_?)

それはさておき、何故かTVで陸上競技をやっていると必ず観てしまう。

他のスポーツ番組には興味が無いのに、何故か興奮気味に観てしまう…。

今日も日本陸上選手権などを、何気に観ていた。

ニュース以外TVはあまり観ないのにಠಿ_ಠ

まさか?陸上競技が好きなのか?

あんなに恐ろしい3年間を過ごして今でもトラウマなのに?

それにしても、昔と違ってファッショナブルだよねぇw(°o°)w

私なんかいつも男子と間違えられていた…女子校なのに(ب_ب)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA