オートバイ

私は、車の免許より先に、中型自動二輪の免許を取得した。

岸和田自動車教習所だったと記憶している。一本橋や8の字、引き起こしなど結構難しいし、手の小さい私はクラッチを握るのが本当にたいへんでしたよ┐(‘~`;)┌

やっとこさ、免許を取り、HONDAのVT250Fを購入。

もちろんローンだ。

腕もないのに、レーサーに憧れて、背中にKAORUKOと入れたクシタニのツナギやブーツ、グローブ、メットはAraiをコーディネート(笑)

安月給の殆どを費やした…。

「なんでだろう?」と今になって疑問に思ったら、ルパン三世のアニメのエンディングテーマの中で峰不二子がオートバイに乗っていた映像が浮かんできた。

あんな女性に憧れていたからだったのかな(笑)

ずいぶんかけ離れているわ(ب_ب)

ずーっと、ショートカットだったし、型いが良いから、オートバイに乗っていても、いつものように男性に間違えられていた…やっと髪の毛を伸ばしたら…もうオートバイなど乗るどころじゃない齢になってしまったではないか¯\_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯

乗るのなら、〈ラッタッタ〉くらいか?

〈ラッタッタ〉は死語か?分からなければ55歳以上の人に聞いてみてください(笑)

しかし、なんちゃって不二子ができたから、良しとしよう。

幸せなんて自分が決めること( ꈍᴗꈍ)

四万温泉でも女性ライダーをよく見かける。

やっぱり、カッコよいわ!

来世ではハーレーダビッドソンに乗るわよ(。•̀ᴗ-)✧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA