柏屋スタッフ

ありがたいことに、柏屋旅館、柏屋カフェ共にたくさんのお客様にお運び頂いております。

スタッフも多忙な毎日ですが、皆元気でいてくれること…本当に嬉しいです。

スタッフが健康で、笑顔でいてくれることが柏屋にとって一番大事なことだと思います(^∇^)ノ♪

一人でも、健康を害したり、暗い顔をしていたら…悲しいです。

本当に、皆良い人ばかりです。

今日は、柏屋カップルのおこちゃまに出会いました。

まだ4ヶ月のbaby♪とってもしっかりしていて私に笑いかけてくれたの

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

柏屋で出逢って、家族になって、新しい生命が誕生する。なんて、素敵なことでしょう。

私達、一人一人の命も、奇跡の連続から生まれたという事を改めて感じました。

会社にとって、従業員の幸せが一番大事な事であるのは明白ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA