リモート女子会?!

昨晩、高校時代の陸上部仲間とリモートでお喋りしたの(◠‿◕)

すごく楽しくて感動しちゃいました!

今までは、「リモートなんてきっとつまらないだろうな…やっぱり直接話さないと」なんて思っていたのだけれど…。

8人がすぐそこにいるような感じがして、懐かしい仲間と、昔話に花が咲いて時間を忘れてお喋り(✿^‿^)

夢のような時間でした。

京大の博士号をとった友人もいてびっくりしちゃった(笑)

そんなに勉強が好きだったのね。

高校時代は想像もつかなかった…。

でも、皆あの頃と少しも変わっていないね。

だけれど、一番変わらないのは、私なのかもしれないな。

相変わらず、愚直で生きづらい┐( ˘_˘)┌

でも、それなりに私は幸せです(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA